SSブログ

バービー My Melody マイメロディー ハローキティー [マイ・メロディ]



バービー My Melody マイメロディー ハローキティー

マテル社 2008年

思わず微笑んでしまうほど可愛いマイメロディ。
皆をワクワクさせるサンリオの世界では、ファッションと楽しさは切り離せないもの…
だから、この可愛いうさちゃんのファンならいつだってスタイリッシュ&キュートじゃないとね!
水玉とハート模様はそんな女の子たちの強い味方。
なぜって、マイメロディにインスパイアされた明るく軽快なデザインなら、どんなおでかけスタイルもますますキュートでヒップになるから!
全体は明るいピンクとグリーンの組み合わせで、アクセサリーにはマイメロディの顔も。
いつもファッショナブルでスウィート、マイメロディバービーにすっかり夢中です!



サンリオワールド

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。